fc2ブログ

記事一覧

ママ友って大変ね

愚痴。
九州で初めてルアーコーシングを開拓してくれたチームAのスタッフをしている我が家。
陰キャな我々は基本スタッフなんぞやりたくないけど、私達が頑張れば子供達がコーシング出来る!って思いで細々頑張ってきました。
因みにチームメイトとは元々友達だったわけではない。
チームAには大きい大会直前に練習会を開いてもらったりと、大変良くして頂いたので感謝してもしきれない。
そんな中、この秋に九州にチームBが出来る。
Bから余裕ある時でいいからお手伝いしてくれないか?と声を掛けられたので勿論OKしました。
だって強くなる為には練習、ひたすら練習だよ。
試合形式で2チームで練習出来るなんて喜ばしい事じゃない。
が!が!が!
ロータス家はAを裏切ったとか、Aから見放されたとか
様々な憶測が飛び交ってげんなり。
スタッフって面倒なのよ。
皆より朝早く出勤だし、泣いても騒いでも子供達はクレートに入れっぱなしで競技進行のお手伝い。
それでも自分達の子の為に、九州の子供達の為にと思ってやってきたけど
両方のスタッフをやめたい、いやコーシング自体やめたい。
、、、、、。
別にAもBも友達じゃないし、【子供達のためのコーシング】の付き合いなのに、、、、女子って面倒。
それでも子供達から大好きなコーシングを奪う訳にはいかないから、我慢して参加するけどねぇ。
犬でこれだから人間はもっと大変だ!
16926867420.jpeg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
2016年10月16日生まれ、大阪出身のウィペットのローズマリーとロータスの姉です。