fc2ブログ

記事一覧

エスプリ6ヶ月経過

16994390370.jpeg

プーさんが6ヶ月になりました。
既に体重はエキシージより重く、すくすくと育ってます。
いつもプーさんプーさん呼ぶので自分の事をエスプリとは思ってないようです。
9月頃まで、ご実家勢と遊んだ後はお別れの時にピーピー鳴いて、あっちに戻りたいのかな?と心配もありましたが
今じゃご実家の人間母をスルーしてて笑う。
すっかりウチのコになりました。
この月齢の時にはへーさんは喜んでコーシングしてたのに、プーさんは全然ダメ。興味なし。全くやらない。
遂に!我が家で走らない子が出た!!
エキとへーさんと野山ではバカ走りするのに、凄く速いのに残念じゃ。
パッパは焦らずに、今は体作りが大事だから気にしないって言ってるけど
プーさんの姉弟はもうガンガン走ってるんだよーー。
これ人間なら塾行かせなきゃ!ってなるのかな、焦るマッマ。
ぼちぼち人間様との信頼関係も出来てきたので、山遊びデビュー。
呼んでも帰ってこないけど、兄ちゃん姉ちゃんの後をしっかり追ってるからまぁいっか。
一人でフラフラ何処か行くタイプではなく、必死になってエキとへーさんについて回ってて可愛い可愛い。
16994390460.jpeg

16994390720.jpeg

お留守番中はカーペットをひっくり返して、中のワタを散らかすのがブーム。
他のイタズラがあまりなく、カーペットで良ければ生贄として捧げます。
16994390130.jpeg

今年のハロウィンは101匹ワンちゃん2回目でした。
直前まで関西のレースがあったのと、何だか新作を考える時間とお金の余裕がなかったので着回しで。
そしてこの日のハウステンボスはトイレが壊れてて全部仮設トイレだった。
プリンセスのドレスだったら絶対仮設トイレに入れないから危なかった、、、、。。
16994390540.jpeg

関西のサラちゃんと一緒にロータスのお誕生会してもらいました。
ペットショップに出されたのに、同胎とお誕生日を一緒にお祝い出来るって奇跡よね〜。
ロータスももう7歳。
遂にシニア食デビューしました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
2016年10月16日生まれ、大阪出身のウィペットのローズマリーとロータスの姉です。