fc2ブログ

記事一覧

またまたロータスさんぐったりモード

二人で留守番二日目です。
昨夜は夕方散歩終わってお夕飯食べたら
暴れもせずあっさりと寝てしまったロータスさん。
今朝、お散歩は普通に出勤してウンチは良好。
帰宅後朝ご飯拒否。
お昼ご飯拒否。
今朝食べた草玉を吐く……お腹キュルキュルで午後はぐったりモード。
オシッコした後のご褒美オヤツも拒否。
むむむむ。
病院に行くか悩んだけど、爆睡中だし暑い中連れていくのも面倒じゃ。
以前パッパが出張に行った時も同じパターンだったので夕方散歩まで様子見ることに。
ウンチ若干ユルいけど、まぁまぁな感じ。
お散歩モリモリするし、お夕飯もモリモリ食べる。
……。
何だったんだ!?
夕方に復活するのはやっぱり前の出張時と同じパターン。
夏バテか何かで本当に具合が悪いのか、パッパがいないストレスなのか。
うーむ。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タニシ

Author:タニシ
2016年10月16日生まれ、大阪出身のウィペットのローズマリーとロータスの姉です。