FC2ブログ

記事一覧

お姑コレクション

昨日は13℃と午後散歩は非常に快適に長々散歩が出来たのに、今日は朝から大雨。
パッパが仕事なので寝て過ごしましょうぞ。



えーっと突然ですがお姑さん我が家に来たばかりの頃は7キロありました。
年末に実家の母がローズマリー姫が幼少時着ていた服をわんさか送ってくれました。
あれ?この服姫様が5キロ前後の頃に着ていた服なのに何で7キロのお姑さんが着れるの?
ウィペットとイタグレって似てるようで微妙に体型違うのね。
ってかこの服お気に入りだったのに姫様2~3回しか着れなかったからラッキー程度にしか思ってなかったら
お姑さん激ヤセしちゃってました。
7キロから首輪の分と大量に服着込んで6キロに!(たまたま病院で測って発覚)
パッケージ通りのフードを与えてるつもりでしたが、もしや常に空腹だった?
超ごめん。
だからいつもバカ嫁がっっっ!!って怒るの???
1ヶ月で1キロ痩せさせて、1ヶ月で何とか6.5キロまで戻しました。
↓んで体重が戻ってきたのでこのお気に入りのお洋服がパツパツで着れなくなりました。

後ででいーやとあまり写真撮ってなかったなぁー、悔しい。
確かクリスマスディナー行った時に着たよね。
↓この子達ともお別れ。

上のチェックは正式譲渡しに行った時に着たよね。
下のグリーンも凄く似合ってて、ゴルフボールみたいって散々バカにしたのに1枚も写真無し。
姫様の時もこんな感じで写真撮ってなかったなぁー、悲しい。
しかし何でこんな痩せちゃったのかしら。
飼育放棄からの保健所→我が家と怒濤の環境の変化?
あと冬場は痩せやすいらしいですね。
まさかロータスに合わせて午後は二時間散歩してるから?
デブっ子よりはマシですが、ロータスもガリガリ犬だし体重管理って難しいです。
おやつ食べ放題で与えてるのに何故だーーーーーっっっ。



お姑さんの帽子コレクションです。
ロータスは被り物絶対にしてくれないので可愛い!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント