FC2ブログ

記事一覧

誕生日と門司港ドッグフェスティバル

エリーゼ婆さんは完全復活です。
むしろパワーアップしている気がします。
今日も元気にダブルサスペンションギャロップや~。

先週の土曜日は楽しみにしていたウィペットオフ会でしたが、生憎の大雨のため中止。
日曜日は私の誕生日でした。
去年はパッパは海外、ロータスはお泊まりに、エリーゼは…?だったので
初めて皆で過ごせる誕生日でした。
この日は春の強風のため極寒でしたが、去年から気になっていた門司港ドッグフェスティバルに行ってきました。
駐車場の混雑具合を考えて朝五時起きで出発~。
15240197690.jpeg

東京インター、ペット博を経験してる私としては規模小さっ!と思うほどのこじんまりとした会場。。
だってだって九州最大のドッグフェスティバルだよーーーと思っちゃいましたが
蓋を開けてみると会場のキャパとお客さんの数と何とも絶妙なバランスで混乱もなく、良いイベントだったと思います。
連絡先知らなくても会いたかった子たちに普通に会えちゃう。
強いて言えばフード、おやつ、服屋ばかりで
おもちゃ屋が欲しかったよ~。
15240197280.jpeg

15240198520.jpeg

本当は門司港観光する予定でしたが、あまりの強風に撤収。
Y様家にくっついてプラスワンへランチ&ラン。
いっぱい遊んで帰りはぐっすりモード。
15240197860.jpeg

因みに此方が戦利品。
15240197460.jpeg

おやつはたんまり買ったし、エリーゼが舐めてくれそうな歯みがき粉もGET(市販の歯みがき粉を舐めることも拒否されます)
フードの試供品も大量にGET。
あとあとY様家から誕生日プレゼント頂いちゃいました。うふふふ。
15240489900.jpeg

大好きなにわかせんべいとオシャレ靴下に、ラブリーウンチ鞄。
大切に使います、有り難う御座いました。
因みに我が家この日は折角インスタ栄えするように皆で赤チェックの服を着たのに家族写真撮っていない…。
むしろロータスエリーゼの並んだら写真すら撮っていない…。。
ダメじゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント